So-net無料ブログ作成
検索選択

岡山酵素のモニターはじめました [ダイエット]

この度
西山ファームさんの酵素ドリンク
岡山酵素モニターをさせたいただくことになりました。

酵素ドリンクってよく耳にしますが
今まで実際に飲んだことがなかったので
どんな味がするんだろうと
正直不安でした。

摂取方法として
お水や炭酸、ヨーグルトに混ぜても
美味しいですよ
と担当者の方から聞いていましたが
私は大好きな炭酸で割って飲むことに。

酵素ドリンクがはじめてなので
他と比較のしようがないのですが
プルーンのような味で
飲みやすかったです。
これなら毎日続けられそうです。

体の中も外も変化が見られといいのですが。
一ヶ月後が楽しみです。


☆今日食べたもの☆

朝:ごはん、お味噌汁、とりそぼろ

昼:ごはん、肉じゃが、漬物

夜:たけのこごはん、チンジャオロースー、きゅうりともやしのあえもの

間食:お抹茶、クッキー

☆今朝の体重

63,45キロ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

はじめまして [自己紹介]

はじめまして[ぴかぴか(新しい)]すももと言います。

3人の子供を持つ専業主婦です。

子供の時からずーっと小デブでした。

心の中で結局スタイルがいい人を
うらやみながら努力をすることもなく
ま、いいかと
ここまで来ました。

最近腰痛がひどくなり
病院へ行ってレントゲンを撮影するも
先生から言われたのは
「姿勢とストレッチで気をつけるしかありません。
あと、痩せてね。[もうやだ~(悲しい顔)]

くー!
自分でまいた種とはいえ悔しい[exclamation×2]

めんどくがり[あせあせ(飛び散る汗)]
スイーツ大好き[あせあせ(飛び散る汗)]
食べ放題大好き[あせあせ(飛び散る汗)]
運動嫌い[あせあせ(飛び散る汗)]

な私だけれども
ここらで本気だして
体重減らさないと
歩けなくなったら困りますから。

とりあえず
-10キロ。
期間は決めません。
マイペースで
無理せずできる範囲で。

はー、がんばろ。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。